スピカ的自分を癒し、幸せになるブログ。

可愛い2匹だからペット用ミューアを着けた話。

ことこです。

 

2018年の2月頃、BEPと一緒に注文していたペット用ミューアを小型犬なので1個づつ着けてあげました。

 

私はペンダントかぐや姫を数年前から着けていて、身体の磁場調整してくれている。

 

動物だものピュアだからこそ、いろいろ敏感だよねってことで2匹お揃いで装着♪

 

飼い主の身代わりになっちゃう子もいるって聞くし、実際何もいない所に向かって吠えてたこともあったんだけど、敷地にBEPミューア2本目を埋設して、ペット用ミューアを着けてからそれはなくなりました。

 

f:id:spica358:20180707215826j:plain

 

特にこの子はエネルギーに敏感で添い寝してた。保護当時から片目が元々見えなく白濁していた子。

 

生後約半年で家の子に迎え入れました。元々だから治らないかもしれないけどミューアの影響が少しでもあるといいなぁ。

 

2匹とも元保護犬だけど可愛いの💕(親ばか)

 

 

f:id:spica358:20180707220004j:plain

 

 

f:id:spica358:20180707220018j:plain

 

明日も元気でいい一日になりますように😄